忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いたコメントがあるのですが、ついうっかり体の具合を悪くしてしまいまして、
中々快方に向かいません;;
病んだままお返事するのが心苦しいので、しばらくお待ち頂きたく思います。

もう八月になってしまいましたね。更新も何時になるか分かりませんが、
八月中にはどうにか出来たらと願っています。

ではでは取り急ぎご連絡でしたー。

拍手

PR
ミッドサマー終わりました。
最後まで書けました!
読んで下さった方、拍手、コメントして下さった方ありがとうございました。
最後まで書ききっていない段階から、反応を頂きながら続きを書き、
色々と新鮮な感覚で楽しかったです。

また感想など頂けましたら、次回に活かしたいと思います。


次は頂いた34お題に取りかかろうと思いますが、また本編を見直そうと
思うので、しばらく時間がかかる気がします。

本編のOPだけ観たら、トロワがイケメン過ぎて、全部の指に
とんがりコーンはめておそいかかりたくなりました。
うおぉって顔をさせたいです。
怯ませたいです。
恐怖を与えたいです。
嘘です。


そういうことで、頂いたコメントのお返事は下の、つづきはこちらからどうぞ!




拍手

何気なく載せた小ネタの方に反応して頂けて、大変嬉しかったです。
調子に乗って、またやりました!

現在あった14はあれで全部です。
あとは34が少しあるので、また増えたら載せようかなと思うのですが、
14みたいにギャグ寄りではないので考えものです。

ですが、ブログの方まであまり見ている方はおられないと思っていたので、
反応が貰えてとても嬉しくて舞い上がりました!

やるべきは小説の制作なのですが、息抜きにまたこういった
簡単なものも作れたら良いなと思います。


ミッドサマーはそろそろ記憶も薄らいで来たと思うので、
そろそろ再読み込みし直そうかと考えています。

また、何かありましたらお気軽に言って頂けると嬉しいです。
拍手だけでも、読んで下さっている方の存在証明は元気づけられるものです。

では、以下はコメントへのお返事になります。
下のつづきはこちらからご確認ください!





拍手

携帯で暇な時に打っていた、小ネタ集その2です。
その1同様、小さな思いつきネタばかりですが、
どれ見てやろうかという方は、下のつづきはこちらをクリックでご覧ください。





拍手

ミッドサマーほんとあと数行書いたら終わりなんですが、
数日放置して記憶を失ってからまた読み返そうと思います。
あっあの話入れるの忘れてた!ということが起こりそうで心配です。
長いお話は細かい部分を書いているうちに忘れることがありそうで、
実際忘れて思い出せなかったりとかもあり、歯がゆい気持ちになります。
でも推敲する時には記憶が無い方が良いという、このどうしようもない気持ち(笑)

早く記憶を失う方法があれば良いのになぁと思いながら、
先に頂いたコメントへのお返事だけさせて頂きます。

拍手だけの方も、押して頂けただけでも、誰かが見てくれている!という
気持ちになれて物凄く嬉しいです。

特にミッドサマーは更新する度に拍手を押して頂けて、
連載形式というものに対する緊張感がほぐれました。
ちゃんとこれは終わらせられるのか、とか色々と心配していましたが、
無事に終わらせられそうなので、ひたすら感謝です。

では、下のつづきはこちらからコメントのお返事をどうぞ!




拍手

プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]