忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく載せた小ネタの方に反応して頂けて、大変嬉しかったです。
調子に乗って、またやりました!

現在あった14はあれで全部です。
あとは34が少しあるので、また増えたら載せようかなと思うのですが、
14みたいにギャグ寄りではないので考えものです。

ですが、ブログの方まであまり見ている方はおられないと思っていたので、
反応が貰えてとても嬉しくて舞い上がりました!

やるべきは小説の制作なのですが、息抜きにまたこういった
簡単なものも作れたら良いなと思います。


ミッドサマーはそろそろ記憶も薄らいで来たと思うので、
そろそろ再読み込みし直そうかと考えています。

また、何かありましたらお気軽に言って頂けると嬉しいです。
拍手だけでも、読んで下さっている方の存在証明は元気づけられるものです。

では、以下はコメントへのお返事になります。
下のつづきはこちらからご確認ください!





拍手





すぴか様


14ネタへの感想ありがとうございます!
笑って頂けて良かったです!
夏の二人の時間という、ただそれだけの妄想を暑い中広げて、
思いつくままに携帯で打ちました!
台詞のみだと、中々想像しにくい部分もあったり、読むのが
面倒だったりするかなと思っていたんですが、こうして読んで
反応して頂けたので、これはいける!と思えました!
またネタがたまったら載せて行きたいです。
ヒイロとカトルでちょっと漫才みたいになってる感じですが、
可愛いっと言って貰えたので、ちゃんとカップリングものとして
成り立っているのかもしれない、と希望を抱けます!
こういう作品でも、積み重ねることで、何かもっと、
成長出来たら良いなぁと思っています!
まだまだ拙い作品ばかりですが、一層楽しんで頂けるように頑張ります!



とる子様


とる子さんじゃないですかー!まさか14ネタに反応して下さるとは予想外でした!
一流のエージェントであるヒイロがあそこまでまいっちまってるんで、
カトル様の愛らしさは天使も裸足で逃げ出すレベルだぜー!と一人で思いこんで
ニヤニヤと不気味に笑っているよりも、こうして載せた方が反応もして貰えて、
活力も得られるので建設的だなぁと学びました!
魔人ヒイロと魔人トロワでソードマスターヤマトですね(笑)
もういっこのネタは分からなかったのですが、これは分かります!
四天王なので、カトルはソードマスターをやれば良いと思います!
カトルの愛が宇宙を救うと信じて!ご愛読ありがとうございました!っていうやつですね!
とる子さんの雄々しいエールに負けないように、ヒイロも寝食忘れてクマを縫い、
トロワはサーカスで肉体を鍛え上げることでしょう!
成長期をサーカスで過ごした少年の体、という言葉がふっと思い浮かびました。
にくじゅばんだと言ってくれうーへー!
拍手は誤射しても、もわもわが喜ぶ回数が増えるので大丈夫です!
力強い拍手だと感じたら、きっとそれはハーモニー!
いつも吹き出してしまう面白楽しいコメントありがとうございます!
今日も明日も元気で妄想できます!
ありがとうございましたー!






PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]