忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とタイトルで自分に無茶ぶりし、何も思いつかなかったもわもわです。
体調の様子を窺いつつ、少しずつ更新して行けたらと思います。
頂いた34お題があるので放置だけはしたくないです。

今週中に34お題をサイトに載せられたらと思います。
長らくお待たせしてしまいましたが、その前に頂いたコメントへの
お返事をさせて頂きました!

前回の記事から、お見舞いのコメントもありがとうございました。
栄養のある食べ物を教えて下さったり、とても助かりました。
現在作戦名は「いのちだいじに」ですが、そのうちまた「ガンガンいこうぜ」に
したいところです。ドラクエは4が好きです。べっ別にカトル様のことは
言ってないですよ!?

ではコメントは下の つづきはこちら からどうぞ!






拍手





カサブランカス様

ミッドサマーへの感想と、お見舞いの言葉ありがとうございます!
野菜ジュースは苦手でしたが、グレープフルーツメインのものを
見つけたので、食欲が無い時に飲む事にしました!
飲むと前よりも強くなれる気がします。良い物を教えて下さって感謝です!
ミッドサマーのトロワへの応援も嬉しかったですヤッタ♪o(・д・´*)9
またミッドサマーはヒイロ以外のメンバーについては、番外編的なものも
書こうかなと考えていたりします。
大分記憶が薄れた頃に、自分で読み返したらきっと補いたい部分も沢山
出てくるんじゃないかなーと……!
また来年の夏とかになるかも知れませんが、夏の暑さに負けない
燃えたぎる愛情のぶつけあい、やって来たらよろしくです!
夏の情景描写やそういったものが足りて無い気がしていましたが、
読みながら補完して頂けた様で、そこも嬉しく思います。
爽やかな夏の気持ちで読んで下さって、心から感謝致します!
そんな中でもトロワを応援して頂けたので、河童トロワも口ばし投げ捨てて
突発性変態衝動も益々好調になるかと思います!ありがとうございました!


とるこ様

沢山コメントありがとうございました!何時も元気を分けて頂いている心持であります!
トロワはとんがりコーンで見知らぬ者から襲撃されても、何とも思わなさそうなのが
憎くて愛しい、そんな罪な野郎ですね><
こんな衝動を理解して頂けるとは夢にも思わず、衝撃が胸を揺らしてハーモニーです!

カトル様は色々とびっくりな発言をされることがありますが、カトル様なりに
色々とお考えになられた上に、そのいたいけなお心で感じられたまま、素直に発せられて
おいでなので、もわもわはひたすら頭を垂れて拝聴しているのであります。
自分の作品の中でも、突飛な発言をしている事がありますが、理由もなくそう言っている
のではなく、必ず何かの理由あっての発言であるように、少ない知恵を絞って一応考えて
おりまーす!なのでカトル様は、いたいけなイノセンスハート可愛いでありまーす。

そういう訳で、普段はカロリーメイトだけが友達さっと思っていましたが、
こんな時なのでプリンやアイスも毎日食べて良い事にしたら、幸せになりました。
甘くて冷たいものは夏の命を助けますね!お見舞いのお言葉にも感謝です!
食欲が無くてもプリンなら食べる気になりますね。そして美味しいです。

さて、エロ河童という真理に到達されたと言うとるこさん、何ですかその、
なんか、えー、珍奇な真理は><羨ましいので私も到達したいです!
くっそー良いよなー!きっと頭の中では河童トロワが悩殺ポーズでフシダラな
倒錯世界を彩っているんだろうなー!トロワならパンツ被って正義の味方してても
違和感は……無いですね。なんですかその、変態仮面みたいなやつは!
カトルがピンチになると必ず現れる正義の仮面男、そして被ったパンツは絶対に
カトルのパンツなんだ……。それが欲しくて無駄にヒイロとかデュオとかが
変態パンツマンを捕まえようと活躍してるんだ……絶対にそうなんだ……!
これだけでお話が作れそうですね(笑)それでもそんなトロワに惚れると言える
とるこさんが、レベル100越えの超人に思われます。強い!
まだまだ私のような小物ではその境地に達せられそうもありません><
滝に打たれて出直して来ます;; 滝って言っても、イメージカトル様への愛が
溢れるそういうやつでお願いします。これからも精進します!よろしくです!


むゆき様

ミッドサマー長い間でしたが、最初から最後までお付き合い下さって感謝です!
いつも色々と気にかけて下さって本当にお礼の言い様もありません。
おかげさまで、途中でやんなっちまうなぁもう!と投げ出さずに最後まで書けました。
これからは34お題の方に着手することになりますが、また54や24も
増やして行きたいです。「庭咲きうららか」からある、
うーへーのじっくり進行しているものも、最後まで持って行きたいですしね。
総受けの賑やかさも良いですが、カップリングとしてじっくりしっかり
二人だけの世界を作っていくのもやっぱり魅力的です!
総受けの中に潜むカップリング要素というのも、それはそれで何かじれったいのが
魅力的という感じもするんですが、段々おみだら要素が欲しくなるから
じれったくなるという、困ったものです(*´Д`*)ポポンッ

こあらのマーチをトロワに使用する場合、あーんしてあげると見せかけて、
鼻の穴に押し込むというのが有効かと思うのですが、このあーんしてあげると
持ちかけられるのが、カトル様以外に人類では不可能なことが問題ですね。
キャスリン姉さんなら或いは……しかし、鼻の穴に押し込んでびっくりさせる、という
行動を起こしてくれなさそうなので、我々のトロワをびびらせたいという悲願は
果たせないと言うことになります。悲しいです!
この悲しみに負けず、あの日のプリンにも負けず、夏にも負けず、
カトル様愛の道を頑張って這いずりながらも進んで行きたいです><
トロキチのイケメン力に負けてなんかいられないのよー(・´з`・)ぷぅー
体は病んでも心だけは元気で、お馬鹿なまでにカトル様が愛しいです。
そんなもわもわですが、今後ともよろしくですー!

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
「御パンティマン、参上」
「トロワ、パンツから前髪が突き抜けてるよ」
「トロワではない、御パンティマンだ」
「?前髪がパンツに乗ってますよ」
「…!」クルクルクルシュタッ←退場
「前髪でパンツ干してたのかな?」

てな具合でしょうか。
へんたいかめんの件、宇宙の心が告げ口したのかと思いました。
私、そんなん書きましたか?!何故考えてる事がもわもさまにバレたのか!
しかし流石のカトル様もパンツが自分の物と知ったらお怒りになると思います。いや怒って!
さておき体調持ち直されたようで安心致しました。まだ無理はなさらないで下さいね。
因みに私、ドラクエ4はアリーナ様一筋ですが、トロワにはモンバーバラで踊って頂きたいですね。
あの衣装で。
ああでもアリーナ様なカトル様もいいかもです。敢えて武道家で、そしてあのスパッツ!
ではまだお大事になさって下さい!
とるこ~♪ 2013.08.09.Fri 08:22 編集
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]