忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたコメントのお返事をさせて頂きます!

調子がよく行けば、また近いうちに更新できそうです。
ではお返事は下の つづきはこちら からどうぞ!




拍手





カサブランカス様

「strange feeling」読んで下さって有難うございます!
中村祐介さん!読んではないですが、よく文庫小説の表紙を
描かれていたりするので、あの絵柄は知っています!
繊細素敵なイラストですよね!
カサブランカスさんの中では、あの素敵な絵柄でどんな風に
想像されていたのでしょう……考えただけでも堪らなーい!
キャラクターごとのバランスを一枚絵として捉えていらっしゃる様な
印象を受けたのですが、カサブランカスさんの個性を感じます!
色々な見方があるんだなとしみじみ思いました。
書いた後から、書いた本人が面白く楽しめる感想が頂けるなんて、
驚きとともに感動です!かんしゃ!かんしゃ!



「放課後トロイメライ」からの方

もしかしてお題を下さった方でしょうか!違ったらすいません!
堅苦しくかちかちな感じで書いてるなーと後から自分で読んでいて
苦々しく思っていましたが、楽しんで頂けて嬉しいです!
クラシカルな制服、良いですね!楽器もよく似合いそうです!
木々に囲まれ、街中からも離れて、少し暗い感じのするような、
そんな学園生活のイメージ……? 
ジメジメではなく、何処かダークな感じというか、そういうの好きです!
もっとストーリーを練り込んで、ドラマチックな感じで学園ものが
出来たら素敵だろうなーと思いました。
学園ものは初挑戦でしたが、もっとこうしたい、とか色々と考えられて
凄く勉強になりました。また挑戦したいです!



むゆき様

御無沙汰してます!もわもわです!
短編二つともに感想有難うございました!!
ジュゴンの正体は山の様な大男!
何だかんだでマグアナック隊とカトル様の絡みをすこーしですが、
書くことが出来て良かったです(笑)
ある意味これも夏らしいお話なのかもしれない!
ぴかぴかのカトル様~と取り巻き達、そしてトロワ、そしてごたごた(笑)
また読み返して頂けるなんて、最上の喜びであります!

ぴかぴかなカトル様に対し、放課後トロイメライの方は大人しめで
どうにかこうにか34のあの感じを出そうと頑張ってましたー><
でも頑張り過ぎてカチカチになってしまったのです!
この辺りの融通の利かなさに自分の未熟さを感じてならないです!
ですが、これからも少しずつ頑張っていけたらと思います!
むゆきさんは切ない系苦手だと思っていたので、放課後トロイメライの方まで
読んで頂けるなんて意外で嬉しくて、しばし興奮致しました!
牛や亀よりものろくなる気もしますが、これからも一生懸命書きます!
有難うございましたっ!
PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]