忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯で暇な時に打っていた、小ネタ集その2です。
その1同様、小さな思いつきネタばかりですが、
どれ見てやろうかという方は、下のつづきはこちらをクリックでご覧ください。





拍手






・ヒイロの好きな味

カトル:「ヒイロは卵焼きも茹で卵も硬いのが好きだね」
ヒイロ:「しょうゆをかけると美味いぞ」
カトル:「おとーふも、木綿豆腐の方が好きだね」
ヒイロ:「しょうゆをかけると美味いぞ」
カトル:「魚もお肉もしっかり焼いたのが好きだね」
ヒイロ:「しょうゆをかけると美味いぞ」
カトル:「カレーは?」
ヒイロ:「しょうゆをかけると美味いぞ」
カトル:「……プリンは?」
ヒイロ:「しょうゆをかけるとウニの味」
カトル:「ヒイロの好きな調味料は?」
ヒイロ:「そんなものは無い」
カトル:「えっ」
ヒイロ:「えっ」


・興奮してました

カトル:「ヒイロは露出多いけど日焼け止めしなくて良いの?」
ヒイロ:「俺はお前のように赤くならない」
カトル:「それでも真っ黒になると目立つんじゃないかな」
ヒイロ:「目立つか……」
カトル:「だからぬってあげるよ!」 
ぬりぬりぬりぬり
ヒイロ:「うおおおぉぉぉォォォッッ!!!」
カトル:「!? そんなに嫌だった?」
ヒイロ:「……? 俺は嫌がっていない」
カトル:「えっ」
ヒイロ:「えっ」


・宇宙を駆ける騒音1

ヒイロ:ドフォォォンッ
カトル:「えっ何今の音!?」
ヒイロ:「へだ」
カトル:「ヘダ?」
ヒイロ:「へ」
カトル:「へ?」
ヒイロ:「へっ!!」
カトル:「へっ!?」
――宇宙の心――
カトル:「へー!」
ヒイロ:(可愛いッ!)


・宇宙を駆ける騒音2

ヒイロ:ドフォォォォン
カトル:「っ!?」
ヒイロ:「へだ」
カトル:「う、うんそうだよね」
ヒイロ:「ドフォォォン」
カトル:「……」
ヒイロ:「今のは口で言った」
カトル:「えええっ!? 凄いよヒイロ! そっくりだよ!」
ヒイロ:ニヤニヤリ
――数日後――
ドフォォォン ドフォォォン ドフォォォン ドフォォォン
デュオ:「なんだなんだぁ!? 爆弾かぁ!?」
カトル:「二回目と最後のは口で言ったやつだ!」
デュオ:「はぁぁ!?」
ヒイロ:「良くわかったな、流石カトル。俺の声とへを聴き分けられたのはお前が初めてだ」
カトル:「ヒイロ! 僕、ヒイロに近づけたんだね!」
デュオ:「かっカトル! こっち来い! もうヒイロと遊んじゃいけません!」
ヒイロ:「ドフォォォン ドフォォォン」
デュオ:「うわああっ言いながら近づいて来るなぁぁっ」
カトル:「デュオ、これがヒイロの表現方法なんだよ!」
デュオ:「何を表現してるってんだよぉ!」
ヒイロ:「愛」
カトル:「愛!」
デュオ:「……口でそう言えよ」
ヒイロ:「えっ」
カトル:「えっ」
デュオ「ええーっ!?」


・宇宙を駆ける騒音3

トロワ:「デュオから聞いたが、最近よくヒイロと会っているらしいな」
カトル:「うん! いつも休みの日は一緒に遊んでるんだよ」
トロワ:「あそ、ぶ?」
カトル:「シャボン玉とか!」
トロワ:「ヒイロが……シャボン玉を?」
カトル:「ヒイロはしないよ、僕が飛ばしたシャボン玉をヒイロはもらさず叩き割るんだぁ」
トロワ:「……」
カトル:「こう全身を使ってね、まるで踊るように」
トロワ「全身で、踊る……ヒイロが」
カトル:「ええ、軽やかに」
トロワ:「お前がシャボン玉を吹いて、ヒイロが踊り割るのか」
カトル:「ええ、とても神秘的な光景です」
トロワ:「ぶふっ」
カトル:「トロワ?」
トロワ:「い、いやなんでもなっくっふっふふっ」
ドフォォォン ドフォォォン
カトル:「あ、メールだ」
トロワ:「……カトルその音は」
カトル:「ヒイロの声とオナラです!」
トロワ:「------っっっ」
カトル:「トロワ!? トロワ! ちゃんと息をしてトロワー!!」
――死の淵を乗り越えた先――
トロワ:「カトルは、ヒイロの声と……音を……気に入っているんだな」
カトル:「これはヒイロの愛だから!」
トロワ:「愛?」
カトル:「愛!」
トロワ:「カトル……愛ってなんだ」
カトル:「ヒイロのこと!」
トロワ:「えっ」
カトル:「えっ」
トロワ:「カトル、愛とはなんなんだ?」
カトル:「僕にとっては、ヒイロです」
トロワ:「えっ」
カトル:「えっ」
トロワ:「カトル……愛はヒイロとはなんなんだ?」
カトル:「愛はヒイロとはつまりヒイロだよ?」
トロワ:「えっ」
カトル:「えっ」
トロワ:「そうか……ヒイロか」
カトル:「ヒイロだよ!」
トロワ:「カトル、ヒイロとはなんなんだ?」
カトル:「宇宙の心です」
トロワ:「……カトル」
カトル:「なに? トロワ」
トロワ:「そのヒイロの着信音、俺にもくれないか?」
カトル:「うん、うーへーがね、これを鳴らすと害虫が逃げて行くって発見して、今地球でも注目されているんだよ」
トロワ:「ブフォォォッッ」
カトル:「トロワ!? トロワーっっ!!」

ヒイロ:「二重の意味でカトルに悪い虫がつかない。任務成功だ!」

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]