忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿して頂いた7つ、ご紹介させていただきます!


1、お風呂デート
トルコ風呂でトロワ+マグアナック隊とお風呂デート!という楽しげなお題を頂きました。
しかし個人的にはマグアナック隊員達とお風呂!?か、カトル様勿体ないです!
と思ってしまうので、(マグアナック隊員の気持ち的に)”お風呂デート”と考える範囲を広げさせて頂きました!
+マグアナック隊になるかどうか、それとも別の何かになるか、悩もうと思います!

2、嫉妬
嫉妬をひた隠すトロワ、と見た時から何故かにやにやが止まらないお題を頂きました。
頭の中でいつも甘々な妄想ばかりしていたので、胸にピリッと来る衝撃が堪りません!
気持ち悪くにやにやしてしまいましたが、真顔でどんなお話にするかじっくり考えさせて頂きます!
 

3、笑顔
 
ごく稀にしか笑わないトロワに対して、もっと笑って!と意気込むカトル様なお題を頂きました。果たしてトロワのプレミアムスマイルをゲットすることが出来るのか!?と思ったら、既に書いている作品ではトロワが結構笑っているので、心機一転、あんまり笑わないクールなトロワを目指そうと思います!
 

4、学園ドラマ
 
学園パラレル、出会いから成就まで、もしくはトロワの切ない片想い、というお題を頂きました。成就するか片想いにするか、狂おしい程選択に迷います!パラレルはまだ全然慣れていないので、どうなるか心配ではありますが、一生懸命書かせて頂こうと思います。でもどっちにするか本気で悩みます!!
 
 
5、瞳
 
トロワを「みどり」カトルを「あお」として何か、というお題を頂きました。
これは瞳の色でとお題を下さった方から提示があったので、前回ここに書いていたのを
訂正させて頂きます。それに伴い、タイトルの方も変えさせて頂きましたー!
二人の目の色をテーマに何か、ということですね。

6、秘めた願い
 
何故トロワはカトルのバスターライフルに撃たれたのか、というのがトロカトの永遠のテーマ(知りませんでした;;)ということでお題を頂きました!
ダークサイドに堕ちそうなイメージもありますが、幸せを目指して書きたいと思いました!
34の幸せな甘色生活はこれを越えた先に!と思うとテンションが上がりますね!
 

7、trigger point
 
本編でお互いがどう惹かれ合い、トロワはどの場面で陥落したのか、というお題を頂きました。
これは「ナンバーズオープニング」のトロワ編と「to be in harmony」で少し触れている点もあるのですが、”お互いに”というのでまた新たに考え直そうと思います!
 
 
 
以上7つ、送って下さった方本当に有難うございました!
こんな何処の馬の骨とも知れぬ者に、洗練された34への想いを聴かせて頂き、
恐悦至極とぞんじたてまつりますー!
上記の解釈では駄目だ!とかありましたら、ご遠慮なく言ってやって下さい!
 
ミッドサマーが書き終わったら着手しようと思います。
どれも素晴らしいお題で、今から書くのが楽しみです!
 
そういえば、ふと浮かんだ疑問、
ガンダムWの中でトロワが一番好きな人は、河童トロワはどう思っておられるのでしょう?
さっすがトロワ!河童も似合う!という感じなのか、やめてー!トロワ!という感じなのか、
いずれにせよ、笑って許して頂ければ嬉しいです!!
 
自分はカトル様が一番好きですが、トロワもスーパーイケメンであるときちんと
認識しています!嘘偽りなく!
しかしやはりトロワが一番!という方はどう思うのだろうかというのは
気になります。怒らないで下さい!と必死で祈ります!
 
何か思う事がありましたらお気軽に拍手やコメント頂けると喜びます!
ということでしたー!
 ではではー

拍手

PR


こんな感じになりました。

ということで、34を当面増やしていく心づもりでありつつも、
他のも適宜頑張ろうと思います。

ご回答頂いた全ての方にお礼申し上げます!

内訳は解答数25で、

3×4(9)
1×4(7)
総受け(5)
2×4(3)
5×4(1)

でした!

おめでとう34!おめでとう!

という訳で、34企画をスタートさせましたので、よろしくお願いします。

当分はミッドサマーを最後まで書くことに専念しますが、終わり次第
34を頑張ろうと思います。


では以下は頂いた拍手コメントへのお返事になります。
つづきを読むからどうぞ!




拍手

HOME |
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]