忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと前に書いてはいたのですが、読み返す暇が中々無くて
こんなに遅くなってしまいました!

書いている間はとっても楽しかったんですが、読みなおすと
絶対恥ずかしいと分かっているので、逃亡してしまいました。
お題の割に、なんだか甘い感じがしているような?
甘酸っぱいのやら、酸っぱいのやら、読んで下さった方の感想は
いかがなものでしょうか!
酸っぱい!甘い!の一言だけでも良いので教えて頂ければ、
今後の参考になります!

嫉妬をひた隠すトロワ、なんてなんて、書く前はとても夢が溢れて、
どうにもたまらん!と興奮していたんですが、書く段になって
冷静さを取り戻してしまったような……。
しかし、この短い文字でここまで萌えられることも少ないなぁと
思いまして、お題を下さった方の素晴らしさに敬服いたします!


では以下は頂いたコメントへのお返事になります。
つづきはこちら からどうぞ!





拍手





引き続き放課後トロイメライからの方

こちらこそお返事ありがとうございます!お題を下さった方とは
別の方でしたか!それでも他にもここに来て下さっている人が
いるんだーという実感が頂けてとても嬉しいです!
確かに、学園ものはありふれている設定の様でいて、どういった要素を
選択するかで個性が出ているかもですね!
舞台設定を作るコツがそこには隠されている気がしました!成程ですよ!
学園ものがまた出来た暁にはよろしくお願いします!
学園ものじゃない時にもどうぞよろしくです!


むゆき様

まだ3分の1も帰って来てないかもしれないですが、ひとまずただいまです!
それは素敵なバッドエンド回避法の一つですね!それなら自分ももっと
色んな事に挑戦できるような気がして、胸が弾む思いになりました!
か、賢い!さすがむゆきさん賢い!
苦手なシチュエーションには及び腰になりがちですが、考え方一つで
天国へ飛んで行けそうな感じがしますね!
この興奮を新鮮なまま封印しておいて、後で時間が出来た時に取り出して
創作に活かしたいと思う次第です><
また無い知恵絞って、時間も絞って頑張ります!
ありがとうございましたー!


PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]