忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッドサマー終わりました。
最後まで書けました!
読んで下さった方、拍手、コメントして下さった方ありがとうございました。
最後まで書ききっていない段階から、反応を頂きながら続きを書き、
色々と新鮮な感覚で楽しかったです。

また感想など頂けましたら、次回に活かしたいと思います。


次は頂いた34お題に取りかかろうと思いますが、また本編を見直そうと
思うので、しばらく時間がかかる気がします。

本編のOPだけ観たら、トロワがイケメン過ぎて、全部の指に
とんがりコーンはめておそいかかりたくなりました。
うおぉって顔をさせたいです。
怯ませたいです。
恐怖を与えたいです。
嘘です。


そういうことで、頂いたコメントのお返事は下の、つづきはこちらからどうぞ!




拍手





カサブランカス様

宇宙の声チーム!可愛い呼び名ですね!
地域のイベントにそのまま参加してそうな感じがして、
まさに14!と思いましたー!!
ヒイロもカトルも両方可愛いと言って頂けて、あのヒイロがっ!
と言う感動と、カップリングらしさがあったのかなーという期待感で
胸がカッと熱くなれます!
五飛だけ出番が少なくて、どうかなと思っていたんですが、
そうやって触れて頂けると、書いたこちらの方が感動させられます!
小ネタなので、大まかな展開になっており、色々と乱暴なんですが、
丁寧に考察して頂けて嬉しい限りです!
トロワにトドメを刺したのはうーへーと言っても良いくらいなので、
まさに偉大(笑)
メインで描かれているキャラ以外にも目を向けて下さって、ありがとうございます!
こういったご意見を頂けるからこそ、メインでないキャラにもちゃんと気持ちを
こめて行かなければと思えました。
また五飛の活躍するお話も書きたいです!



むゆき様


色んな記事にコメントありがとうございます><
もったいない限りです!
ミッドサマーの更新に時間がかかっていたので、せめてブログだけでもと思い、
更新していましたー!
ヒイロは盗んだ魚雷でサメを倒すのでしょうね……恐ろしい子ッ!
環境破壊になるから駄目だよー!と止められたかもしれないですが……うーむ(笑)
自分ではあまり読み返していないのですが、本当に何も考えないで書いたんだろうなぁと
思い、何やら恥ずかしい気持ちがするのですが、楽しかった気もして、むずがゆいです(笑)
オナラネタとか御下品なんですが、執拗に続けて書いているので、書いている間、
自分でも楽しかったんだろうなぁとぼんやりと思っています。
短い小ネタばかりなんですけど、楽しんで貰えて嬉しい限りです!
醤油好きそうな、ヒイロ、という勝手なイメージでしたが、そういうのも
言われてみれば繊細かつ豪胆と呼べるかもですね(笑)
ヒイロの好きなことはヒイロより、カトルの方が把握している、そんな、
嬉し恥ずかしい関係……とでもいうのだろうか……。

34は数が少ないので、しばらく様子見します!
気軽に読んで頂けると分かったので、今後はもう少し丁寧に気持ちを入れて、
ああいうネタでも楽しんで頂けるように頑張ろうと思います!
また何も考えないで書いてしまうかもしれませんが、頭の隅に誰かに読んで貰うという
考えがあったら変わってくると良いなぁと、相変わらずあやふやなことを言うやつです;;

ですが人に喜んでもらえるというのは、心から嬉しいので、今後もがんばります!


PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]