忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトが放置状態ですいません!
しばらく自宅PCに向かえないでいた為、ここに辿りつくのも、
パスワードを思い出すのも大変でした;;

あともうひとやま、ふたやま、越えたら戻って来れそうです。

拍手

PR
頂いたコメントがあるのですが、ついうっかり体の具合を悪くしてしまいまして、
中々快方に向かいません;;
病んだままお返事するのが心苦しいので、しばらくお待ち頂きたく思います。

もう八月になってしまいましたね。更新も何時になるか分かりませんが、
八月中にはどうにか出来たらと願っています。

ではでは取り急ぎご連絡でしたー。

拍手

ブログの文字を大きくして、字間をあけてみました。
他色々変更してみました。

読みやすくなったはず。

これでいつでも長文が書ける!と用意だけはするのです。

暑いですが、暇を見つけてはミッドサマーの続きを書いたり、
こういういらない事をしたりして気付けば一日終わってます。

拍手


あるみたいなので、更新内容が見えない!という方は
コチラからどうぞです!

拍手

しばらく忙しくなりそうなので、次回更新予定を5月27日としていましたが、
未定に変更しました。
落ち着いたらまた予定を変更すると思います。

アンケートに回答頂いた皆さん有難うございます。
また時間の取れた際にきちんと集計します。

拍手も一つ一つに励まされています。
まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します。
なるべく早く戻って来れるように頑張ります。

拍手

HOME |  次のページ>>
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]