忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34お題まずは二つ書かせて頂きました。
切ないお話とほのぼのです。
切ないのを載せる時はなるべく、他のと一緒に更新したいなと
思っていたので余計に時間がかかってしまいました。

頂いたお題はなるべく短編にしたい、3400文字縛りとか
良いんじゃないか!と思いついたんですが、書いて見たら
とても収まらず、5000文字以下、にしました。(意志薄弱)
それでもかなりぎゅっと詰まった感じで、窮屈な感じがしたら
もっと緩く書いた方が良いかなと思っています。
読んで下さった方の感想を是非聞かせて頂きたいです!

「お風呂デート」は制限ギリギリの4999文字でした。
後からまた削って今はもっと減っているかもですが、お風呂に
辿りつくまでが長かったのでどうでしょうね……。
登場人物が増えると分量も増えがちで、そこは焦ったのですが、
短く賑やかなお話も、良いものだなと思いました。

「放課後トロイメライ」の方は体調が悪いのも手伝い、
中々調子良く書けたんですが、情緒感がもう少し出せたら良かったかなと
思うのですが、悩み苦しむ学園生活がメインになってますね。
これは当初3400文字で収まっていたんですが、窮屈すぎると思って、
後からどんどん加筆しました。それでもまだ窮屈かもです。
切ないお話は、もっと勉強したいと思います!


お題完走を目指して、次のも頑張りたいと思います。
ではではー!


以下はいただいたコメントへのお返事になります。
下の つづきはこちら からどうぞ!




拍手




とる子様!


まさかのとる子さん作品がやって来た!
私こういうの大好きですよー!
御パンティとか言っちゃってるトロワが面白すぎます(笑)
その変なフレーズを選ぶ所が、トロワらしいので感動の涙で
うち震えて呼吸困難です><
前髪でパンツ干してるのかな?と思っているカトル様が平穏で
とっても愛しいです。カトル様は宇宙一可愛いです。
この御様子では、まず自分のパンツをかぶられているとは
気付かなそうですね!
思いっきり正体見破られているから、トロワすぐ帰ったんでしょうね。
宇宙のハーモニーですぐに変態仮面を思い起こすことが可能でした><
トロワの愛はあの格好も意に介さない!

私も4ではアリーナ様大好きですー!
ピサロ&ロザリーも捨てがたいですが、メインはやはり
アリーナ&クリフトかと!
カトルがアリーナなら、クリフトは勿論トロワですね(笑)
ちょっと怖いけど、まぁ許そう、許そう!
モンバーバラで踊るトロワがいると、占いもやるトロワも
いることになり、恐ろし、いえ面白過ぎる絵になりますね><

休み休み更新続けて行こうと思います!労わって下さり、
また笑かして下さり、ありがとうございました!

はっ!それからブログのコメントは、こちらで非公開に設定する
こともできますので、ご希望でしたらまた教えてください!
大丈夫であります!
PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]