忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく載せた小ネタの方に反応して頂けて、大変嬉しかったです。
調子に乗って、またやりました!

現在あった14はあれで全部です。
あとは34が少しあるので、また増えたら載せようかなと思うのですが、
14みたいにギャグ寄りではないので考えものです。

ですが、ブログの方まであまり見ている方はおられないと思っていたので、
反応が貰えてとても嬉しくて舞い上がりました!

やるべきは小説の制作なのですが、息抜きにまたこういった
簡単なものも作れたら良いなと思います。


ミッドサマーはそろそろ記憶も薄らいで来たと思うので、
そろそろ再読み込みし直そうかと考えています。

また、何かありましたらお気軽に言って頂けると嬉しいです。
拍手だけでも、読んで下さっている方の存在証明は元気づけられるものです。

では、以下はコメントへのお返事になります。
下のつづきはこちらからご確認ください!





拍手

PR
ミッドサマーほんとあと数行書いたら終わりなんですが、
数日放置して記憶を失ってからまた読み返そうと思います。
あっあの話入れるの忘れてた!ということが起こりそうで心配です。
長いお話は細かい部分を書いているうちに忘れることがありそうで、
実際忘れて思い出せなかったりとかもあり、歯がゆい気持ちになります。
でも推敲する時には記憶が無い方が良いという、このどうしようもない気持ち(笑)

早く記憶を失う方法があれば良いのになぁと思いながら、
先に頂いたコメントへのお返事だけさせて頂きます。

拍手だけの方も、押して頂けただけでも、誰かが見てくれている!という
気持ちになれて物凄く嬉しいです。

特にミッドサマーは更新する度に拍手を押して頂けて、
連載形式というものに対する緊張感がほぐれました。
ちゃんとこれは終わらせられるのか、とか色々と心配していましたが、
無事に終わらせられそうなので、ひたすら感謝です。

では、下のつづきはこちらからコメントのお返事をどうぞ!




拍手

前回10話行かないくらいで終わりますと言ったんですが、
10話まで行きます! 越してしまうかどうかは不明ですが、
書いているとこの部分も追加したいという衝動に駆られてしまいます。
なんとか次回で最終話まで更新したいと思います。

このシーンは必要かどうか、ということよりも、書いておかなければという
気持ちで追加してしまいました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

何か思うことがありましたら、お気軽に拍手やコメントを頂けると嬉しいです。
一言だけでも喜びで満ち溢れます!

暑くて寝苦しいですが、ガンバって更新続けたいと思います!



以下は頂いたコメントへのお返事になります。
下のつづきはこちらをクリックでご覧下さい!



拍手

総受けパラレル、ミッドサマーに2話追加いたしました。
10話行かないくらいで終わりそうです。
今回からオバカに拍車がかかり、騒がしいことこの上ない感じになります。

オバカさんですが、笑って許して頂ければ嬉しいです!
現実でも暑い中、暑苦しいお話ですが、どうぞ最後までよろしくお願いします。

ですが、ここまででも結構な長いお話になってしまって、最初から最後まで通して
読むのは中々時間がかかるものになりました。
貴重なお時間を割いて読んで下さった方に、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

今回は駄目だったなぁと言う方も、また次回、また次回とチャンスを頂ければ
とてもとても嬉しいです。

七夕なので、願い事はこれですね、楽しんで頂きたい!

何かご意見などありましたら、お気軽に拍手、コメント、お待ちしております!
一言でも何か送って下さると元気に頑張れます!


以下は頂いた拍手へのお返事になります。
下の「つづきはこちら」からどうぞ!



拍手

ミッドサマーは漸く終わりが見えて来ました。
全体の見直しや色々と悩む所が多いので、更新はもう少し時間がかかりそうです。

前回のブログ記事で河童トロワに対しての問いかけをした所、
コメントをして頂けてとても嬉しかったです。

今回の記事は殆どそのコメントや他作品へのコメントへの
お返事になります。
作品の更新が時間かかりそうなので先に、と思いました。


やはりコメントをして頂けると、読んで貰えているんだ!と感じて
やる気が満ち溢れます。

これからも一言だけでも何か反応をして頂けると嬉しいです。

拍手だけの方も、本当にいつも有難うございます。
更新した後に、一つでも拍手が押されているとほっとします。

拙いサイトですが、より楽しんで頂けるように頑張って行きますので、
これからもよろしくお願いします!

では、コメントへのお返事は下の「つづきはこちら」からどうぞ!

拍手

プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]