忍者ブログ
もわもわした妄想を綴れたら良いな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな感じになりました。

ということで、34を当面増やしていく心づもりでありつつも、
他のも適宜頑張ろうと思います。

ご回答頂いた全ての方にお礼申し上げます!

内訳は解答数25で、

3×4(9)
1×4(7)
総受け(5)
2×4(3)
5×4(1)

でした!

おめでとう34!おめでとう!

という訳で、34企画をスタートさせましたので、よろしくお願いします。

当分はミッドサマーを最後まで書くことに専念しますが、終わり次第
34を頑張ろうと思います。


では以下は頂いた拍手コメントへのお返事になります。
つづきを読むからどうぞ!




拍手


むゆき様

いつもいつも本当に有難うございます!
ヒイロ目線でカトルを追うと、なんか変態というか
不審者チックな感じがしていましたが、好意的に受け取って下さって
嬉しいです!太ももばかり凝視しているようで、ちゃんと他の部分も
見ているんだな、と書いた本人ですら頂いた感想から思いました(笑)
トロワの渇きは果たして何を意味しているのか……。ヌメッていても
トロワもカトルへの愛は深いですからね!最後まで頑張って欲しいですね><

イチイは水松と書くんだとずっと思っていたんですが、
水松は水松で黄金水松という有名な木があるそうで、カタカナで
イチイにしました。本当はイチイの実を使いたかったんですが、
実がなるのは秋冬らしく、草玉になりました。
イチイ玉の飾りって確か銀河鉄道の夜でも出て来たと思います。
もしかしたら銀河鉄道ではイチイの実のことだったかもなのですが、
詳細はあやふやです;;

むゆきさんの作品でも、5人が揃うお話はとっても賑やかで楽しく、
カトルへの愛もてんこもりで何時も羨ましく思っているのはこちらの方です!
私はどうも五人揃えると、カトルの影が薄くなる気がしてなりません;;
もっと頑張らなくてはいけませんね!

書き始めた時は、14&34のつもりだったので、5人出てくる展開にしたら
不思議とテンションの高いお話になりました(笑)
なので楽しんで、笑って貰えたら本当に安心できて、嬉しいです。
続きもなるべく早く載せられる様に頑張ります!

こちらこそえるおーぶいいーむゆきーいえーいです!

PR
この記事にコメントする
管理人のみ閲覧可
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
もわもわ
HP:
性別:
非公開
職業:
カトル様ファン
趣味:
カトル様
自己紹介:
隠れオタです。コッソリ。
P R

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]